1. TOP
  2. お知らせ
  3. 朝妊活増枠についてのお知らせ

お知らせ

重要なお知らせ 2019.08.09

朝妊活増枠についてのお知らせ


朝妊活増枠についてのお知らせ

当院では2017年3月より朝妊活を実施して参りました。

通院負担の大きなARTの患者さまを対象として、できるだけお仕事前に治療をし、

できるだけ素早くお帰りいただくことで、お仕事と治療の両立を支援することを目的としております。

 

従来、人工授精の治療を受けていらっしゃる患者さまからも適応を広げてほしいというお声をいただくものの、

なかなかお応えすることができませんでしたが、院内の体制が整いましたので、人工授精の治療を当院でされている患者さまへ向けた朝妊活の診療枠を試験的に設置することといたしました。

 

朝妊活(AIH治療)について

時間帯:7時30分(日曜日を除く)

ご予約可能数:最大3名

ご来院目的:人工授精中の卵胞モニターに限る

朝妊活は速やかに検査を行い、早急にお帰りいただくことを目的としておりますので、

月経中にお越しいただき、医師と話し合い、治療方針を決定したいというご要望の患者さまについては、

通常の診察枠の中でご来院いただきますようお願いいたします。

 

ご予約方法:LINEから(おすすめ!) or お電話

お電話は混雑時つながりにくいことがございますのでご了承くださいませ。

試験運用期間中はWebからのご予約は不可となりますのでご了承くださいませ。

詳細の予約方法は以下からもご確認いただけます。

 

 

再診の方へ

 

試験運用期間は2019年9月末日までとし、患者さまの満足度や待ち時間などを当院にて総合的に検証し、

その後継続するかどうかを判断させていただきます。

 

皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げております。


よくあるご質問はこちら
お問い合わせの多いご質問をまとめました。

診療時間

診療科目:婦人科・泌尿器科(生殖補助医療)

診療時間
7:30〜17:00
(最終予約 16:00)
午前
のみ
日曜は 9:00~14:00 で診療いたします
日曜の最終予約時間は 11:30 となります
祝日も休まず診療いたします

ご予約・お問い合わせ

03-6408-4124

お電話受付時間
月・水〜土:
8:00〜17:00
火:
8:00〜13:00
日曜はお電話の受付はしておりません
祝日は曜日に順じます