1. TOP
  2. お知らせ
  3. 理事長 京野廣一から皆様へ 「治療再開に向けて」

お知らせ

重要なお知らせ 2020.05.26

理事長 京野廣一から皆様へ 「治療再開に向けて」

新型コロナウィルス感染症の爆発的な拡大に伴い、
当院でも凍結胚移植をはじめ妊娠に直結する治療を原則として見送って参りました。
これまで様々な対策を講じた結果、当院の患者さまやスタッフからは1名の感染者も出ておりません。
皆様のご理解・ご協力に心から御礼申し上げます。

東京におきましても緊急事態宣言が解除されます。
このような状況を受けて、当院としては、胚移植を再開することといたしました。

もちろん、感染症対策は今後もしばらく継続していかなければなりませんし、第2波、第3波が来るようなことがあれば、再度移植を見送るなどの迅速な判断が必要になることもございます。

しかしながら、妊娠を希望される方にとって時間は有限であり、とても貴重なものです。
不安な点やわからないこともたくさんあるのが実情であり、今後もそれがすべてなくなることは、考えにくいと思います。

当院では、いつも以上に患者さまひとりひとりとの対話を心がけながら、
安全・安心な治療を提供できるように心がけて参ります。

ご不安な点があれば、医師やスタッフまでどのようなことでもお知らせください。
今後とも皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

京野アートクリニック高輪
理事長 京野廣一


よくあるご質問はこちら
お問い合わせの多いご質問をまとめました。

診療時間

診療科目:婦人科・泌尿器科(生殖補助医療)

診療時間
7:30〜17:00
(最終予約 16:00)
午前
のみ
日曜は 9:00~14:00 で診療いたします
日曜の最終予約時間は 11:30 となります
祝日も休まず診療いたします

ご予約・お問い合わせ

03-6408-4124

お電話受付時間
月〜水・金・土:
8:00〜17:00
木:
8:00〜13:00
日曜はお電話の受付はしておりません
祝日は曜日に順じます