1. TOP
  2. お知らせ
  3. 新たな来院時の受付手順について

お知らせ

お知らせ 2020.06.17

新たな来院時の受付手順について

当院から、新型コロナウィルス感染症への継続的な対策として、来院時の皆さまへお願いがございます。

以下の手順について、ご確認いただき、お守りくださいますようよろしくお願いいたします。

 

<来院前にお願いしたいこと>

ご来院にあたって体調不良を感じる場合は来院をご遠慮いただくか、不安な場合は診療時間内にお電話いただきご相談くださいますようよろしくお願いいたします。

また、来院時には必ずマスクを着用くださいますようお願い申し上げます。

 

①アルコール手指消毒

②AI検温モニター

自動検温され、体温が表示されます。

体温異常時、マスク未着用時にはアラートが出ます。

 

③体調管理票の記入と提出

検温いただくスペースに設置されたテーブルに

体調管理票が設置されておりますので、記載をお願いします。完了しましたら、窓口へ提出ください。

本票の提出がないと受付手続きが完了せず、お待ちいただくこととなってしまいますので、ご提出をお忘れなきようお願いいたします。

※初診でお越しの方は、記入が終わられましたらスタッフまでお声がけください。

 

④自動再来機での受付

 

上記が、患者さまご自身にお願いしたい来院時の手順となります。

緊急事態宣言が解除され、多くの患者さまにご来院いただいておりますが、安全性とともに待ち時間の短縮を目指しておりますので、ご理解いただき、ご協力くださいますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

 


診療時間

診療科目:婦人科・泌尿器科(生殖補助医療)

診療時間
7:30〜16:30
(最終予約 15:00)
休診
日曜は 8:30~14:00(受付は12:00まで)で診療いたします
祝日も休まず診療いたします
診療内容によって予約可能時間が異なります。
不明点はスタッフまでお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ

03-6408-4124

お電話受付時間
月・水〜土:
8:00〜16:30
日:
8:30〜12:00
祝日は曜日に順じます
2022年3月卒業予定者対象